toggle
2017-02-18

公園へ。


「梅ヶ丘の家」のお施主様が宮崎に

遊びにいらっしゃっていたので、

夕方ちょこっと平和台公園へ。

お兄ちゃんは元気よく大声で

叫びまくっていました。

エンドレスにこの滑り台を100回くらい

滑ってました。

彼女は靴を忘れて靴下のまま…

こちらも、元気よく走り回っていました。

初めて行ったけど、広くて周りに視界を

遮る建物がひとつもなくてほんとにキモチいい。

大声で叫びたくなるキモチもわかります。

お兄ちゃんが「なんか軽井沢のにおいがする~」

ってずっと言ってました。

きっとなんか緑というか、

自然の匂いってあるんでしょうね。

帰り際「また軽井沢で~」って。

昨夏、軽井沢で一緒に遊んだの覚えて

くれているのかな~~。

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。