toggle
2017-06-11

6月10日。


昨日は宮崎から、以前事務所の改装工事をさせていただいた

雑貨屋さんの店長さんが遊びに来てくれました。

引っ越し祝いに、「やっぱりおウチ型かなと思って」と、

ティッシュケースを。

ありがとうございます。

センス抜群の彼女との時間は本当にとっても楽しいです。

仕事を通しての出会いがこんなにも

仲良くなれるなんて、とっても嬉しいです。

地元の友達親子も呼んで、ケーキ食べたり、

写真集見たり、折り紙したり…。

 

東京で OLをしていた頃の上司から

退職する時にいただいた本。

「365日空の旅」

みんなで誕生日などいろんな日をパラパラ

めくって楽しみました。

世界のいろんな景色が365日載っています。

昨日、6月10日の写真。

フィンランド ポルカラのバルト海沖の小島

だそうです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。